マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『君の名は。』

引き込まれ集中して観れました。 キレイな色、感動するストーリー、 笑いあり涙あり 私と旦那さんは泣いてしまいました。 映画が終わり劇場を後にしても 込み上げてくる涙をこらえるのに必死でした。 旦那さんに声をかけようとするだけで、泣けてくる…。 不…

昔の縁が今

久しぶりの再会?といいましょうか…。 感覚がある女性と話しました 彼女と話すのは何年ぶりかなっ 彼女は何でもかんでも 引き寄せてしまう。陰陽両方とも 気付けば何か憑いていたり…。 時に笑いだしたり(笑) 今はセーブ出来ているみたいです 私が行ってきた神…

ブロ友さんからサプライズ

玄関ポストをみたら❗ 配達記録の用紙が入っていました よ~~く見たら! 驚きっ ブロ友のガシラさんからのお届け物でした。 秋の実りセット💗 葡萄にミント、黒ニンニク👍有り難う✨ そしてお初の電話でお話ができました。 直接お話しをすると照れてしまいます ね💦…

皇大神社の帰り道

湖岸道路に出て琵琶湖を見ながら♪ 分かりにくい場所でお団子が売っていたので買いましたが、 デカイのよ✨ コーヒーカップの円周とさほどかわらない大きさ(笑) 食べごたえありますよ🎵

五芒星☆完成したぞ

・伊弉諾神宮 ・熊野本宮大社 ・伊勢神宮内宮 ・元伊勢内宮 ・伊吹山 昨日で全て行けました! 夢の中で私は五芒星が眩い虹色に光輝き、その後ろでは炎が勢いよくメラメラと❗ その時、旦那さんの夢の中は 参道のど真ん中に木がある神社なのか、寺なのか分から…