マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金龍🐉に呼ばれ…(春日大社🦌)

マリーです 今朝 春日大社の金龍神社に行ってきました 男性1人の方が多かったです すっごく穏やかな雰囲気の方ばかり✨ ✨✨ 皆さんの願いが叶いますように✨✨ 私は金龍様のお札を我が家にお連れしました✨ 今後が楽しみ 本殿ではご祈祷が始まり 有り難い 春日大…

龍神、神から好かれる人…どうしたらいい?

前回 アップした内容に少し プラス ①どこの神社⛩に行けば良いの? ②パワースポット この近くにないよ ③交通手段が難しくて 行きたい場所に行けないっ 焦らないで マリーです ①…分からない場合 「大社」を探して参拝に行ってみて ②…パワースポットが近くに無…

あなたも…幸運を掴みに行こう✨

先日 建部大社へお参りに行ってきました マリーです 1人で参拝にこられていた方々が三、四名ほど✨ 皆さん 私と同様笑顔だといいなぁ〜 ※その日は神気✨✨が良かったのよ 人それぞれ 個人差はありますが、 ネガティブだと 陽は感じにくいです 陰険、嫌味、気遣…

龍神見たい…好かれなくてもいいから…気付きたい

存在に気付きたいなら ✨気高い波長に合わせていきましょ✨✨ マリーです どうしたら 龍や、神気✨に気付くのか 「龍神様に好かれる人」で検索してみてください。 次 「神に好かれる人」これも検索して下さい 調べてみて 貴方のご感想は? ………ってなる方 多いと…

👻が憑いてる…「それがどうした?」

「憑いてるよ…お祓いしてもらったら」 こんな言葉を言われた経験ありますか? マリーです 自分に見えないモノの事を突然言われたら どうしていいのか 悩みますよね… 「 お祓いに行けば 」って簡単に言うけれど、 今 何もせずこのままで大丈夫なの? 何処に行…

もし自分に…憑いたら…

秋晴れで気持ち良いですね マリーです ✨良い事がずっと続いてほしい… でも必ず悲しい事、辛い事もありますよね 龍神や稲荷神のご加護があれば 良くないモノもあります。 憑きやすい人がを連れ (本人は気付いていません)会社、学校でを解き放つ この程度の…

あなたに龍と幸運が訪れますように✨

日々 頑張るのも大切だけれど、 ほどよく力を抜き、ホッとする時間も作って下さいね マリーです。 紅葉シーズン 有名な場所も良いけど、自分だけの 「パワースポット探し」をするのもいいかも ご自分に合った 龍神、稲荷神、八百万の神に会えると良いですね …

龍から呼ばれる人✨

八大龍王に行ってきました 紅葉はまだ こんな感じでした。 マリーです✨ 八大龍王の空間は静かで 居心地の良い場所でした お社を真正面として 左側の松と苔が広がる空間が本当に綺麗✨ 昔話の内容を(内容を省略)やって 本当にそうなったら… きっと 人生18…

明るい気持ちで…金龍と繋がる✨

晴天☀️ 心地良いですね マリーです 石山寺の金龍様✨✨ と〜ても 場所も気配も分かりにくい もう少し 金龍様が明るくなるといいなぁ 貴女が金龍様に気付いて お社の池に行くようになると その場の気も明るくなるかも✨ ここの龍神様は そんなタイプ ✨一人一人が…

夜中のノック音…龍神様?お釈迦様?どなた😅

昨夜 ふすまをノックされたのは どなた様でしょう… マリーです 前日 私は昔話通りの事を(内容を省略して)やりました。 昔話が本当かどうか知りたくて その夜 一回目の 1ノックは風かな?と思い ムシ。 二回目 連打でダンダンダンダン 地震か?…違うな…… …

神社に行った後…助けられ2

連休明け ボチボチ頑張っていきましょう。 マリーです Googleマップ ご覧になりましたか? 見れなかった方に 内容を書きますね ※大阪のサムハラ神社参拝の2週間後 一緒に行った仲良しの女友達と縁が切れる瞬間 黒とグレーがまだらに混ざった大蛇が 彼女と重…

神社に行った後…助けられ

今日は肌寒いからココアが飲みたくなります マリーです。 岡山県のサムハラ神社ではく、大阪のサムハラ神社をご存じですか? 小さい 小さい神社です。 その場で感じたのが、 「気もそれほど強くない…なのに 何故こんなに人がひっきりなしに参拝されるのか………

ここで知り会うのも縁よ😉

マリーです。 少しは過ごしやすい季節になりましたね 龍神や、神気など陽の写真が撮りたい方と繋がったら これも またご縁。 めちゃ楽しく 過ごしましょうね✨ ※何回も繰り返しますが、こんな些細な事で(貴女がスピ感覚あるのか、どうなのかを伝える。感覚の…

神気、神様、龍神を見てみたい

いかがお過ごしでしょうか?マリーです。 Facebookにグループ投稿が出来るので 参加させていただいていたのですが… ご自分が撮れないからイラつき、私に嫉妬をする そんな人達が混ざっているのでやめました。 ただの飛行機雲を 龍神様だぁと写真をアップされ…

なんだコレ神か?神気を撮りたい

マリーです もう10月ですね。 1日に2ヶ所 神社に参拝してきました。 最初は大社の神事に1時間程 参列させていただきました。 もう1ヶ所は 最高神が祀られいる神社。 小さな神社ではありますが、最高神を祀る神社は少ないので、1日となれば人の出入りが多いて…