マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ねぇっ心が塞がってない?

寒い😨っ おはようございます。マリーです🌸

 私だけかしら?

 

日々節約する為に自分を犠牲にし・我慢して…

気付けば 自分は疲れ果て 久々に自由な時間が出来ても 何もせず時間だけが過ぎてゆく…。

 

お風呂に入りながら 「…あれこれやりたかったハズなのに…何してたんだろう…カフェ行きたかったのになぁ…」

 って こんな気持ちになっていました😭

 

共働きの時も、そうでない時もずっと 我慢してきた。

 

虚しい気持ちになって 

「私だって 息抜きしたい」と…。

でも 息抜きのやり方を忘れ、付き合ってくれる人も居ない…。

皆 それぞれ家庭があり、集まれない。

 私と同じ気持ちのママ、お母さん、

一緒に外の景色を見ましょう♪

 

泣いたっていい、無口のままでもいい

ゆっくり ほっこりしながら

 私と歩いていきましょう ☺️

一歩を踏み出すのに勇気いるよね…

 その一歩となるメッセージを待ってます🌸

f:id:mayu-muneto:20231113093155j:image

 

※パンが食べたいなら 買いに行きましょ。

※誰かと一緒なら 外出しやすいし、話すと元気になれるわよ😀

 

 

f:id:mayu-muneto:20231113133300j:image

Instagramで検索していただけると私と繋がります🌸

mamunet 1975mayuです

お待ちしております♪

 

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。