マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白龍が私の体に貫通⁉

昨日の話です。 朝いつものように 洗濯物を外に干そうとしたら 咳き込む…。 普通の咳ではなく陰がいる時の咳。 『家から出ない方がいいかも…。』 そう 思いながら家事をしていました。 『スポーツ飲料が無いな、買いにいこ!』 最初に感じた事を忘れ、外出し…

自分で自分の壁を造らなくていい。

迷ってるなら 来て✨ 私なんかが…。 そうやって 壁を造らないで。

第1回まほろば会(予定)

今までずっと 見上げて撮っていた桜 でも 今日は逆 上から撮ってみたら なんてキレイでしょう✨ 若草色に太陽の光り✨ 考え方をかえると、こうも見え方が違うだなんて✨ そうそう 4月18日の18時半から 第1回まほろばハウスの飲み会やります。 各地方から参加さ…

桜🌸土曜日まで咲いていて❗

小さな広場いっぱいに桜の木が…。キレイ✨ 大きな広場に向かう道にも🌸 一番大きな木 人が小さいく写っているから 大きさ伝わるかしら? 週末まで咲いていて~ 旦那さんと一緒に見たいのよ~

昨日は旦那さんのお誕生日

旦那さんのリクエストで 朝からドタバタ✨ でも 楽しいし 幸せ💗 一緒に御祝い出来るだけで 幸せ。 お祝いの電話をくれた なお✨ ム~~にぃ😁本当に喜んでました。 有り難う。

私は案内人。相談役。

Facebookのスピリチュアル系を見てみると…。 ため息がでてきます。 気付いてないのよね…。 近くに皆さんが居るのなら、 1から教えます。 私は金儲けの為に これを利用しない。 誰とは言いませんが 数分の話を聞くだけで一万を請求する 者とは一緒にしてほし…