マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十人十色の朝

清々しい朝 憂鬱な朝 緊張した朝 哀しい朝 楽しみの朝 痛い朝 今日 寝るまでにどんな1日を過ごしたいですか? 『ほっ🌸』とする瞬間が 少しでも 皆にありますように。

みな弱い生き物

命あるもの全て 本当は弱い生き物です 一人 1羽 一匹 1本 1つでは 何も出来なく 何かしら 助けが無いと 生きていけない。 全ての生き物と命が繋がっている私達。 自然の分身である『自分』 貴方も 貴女ともどこかで私と繋がっている✨ だから 一人では無い…

今日1日怪我のないように🌸

太陽の光に輝く 真っ白な雪 太陽のぬくもりに 優しい色を開く花 一人でも多くの方々 動物 自然が 穏やかに過ごせますように🌸

子供食堂に寄付

本当に家庭が貧しく 食べる事が出来ない子供。 親が作れるのに 作ろうと努力をしない家庭 ギャンブルばかりに金を使い 大人だけ食べ 子供は無しという家庭 少しだけのお菓子しか与えてもらえない子供 今の人は簡単に食べ物を捨てたり 食べ残す人が多いですよ…

自分にお帰りなさい

Mayuさんから Mayuさんへの 『自分にお帰りなさい』 私の肉体から 私の魂に『お帰りなさい。』って事 2つがバラバラだった為に 身体中が悲鳴をあげ 魂が疲れ気も無くなっていた事 魂の友からの言葉で 気付き分かりました。 『自分』と言う漢字は『自然の分…

ゆっくりと歩む🌸

今までの私には 角(トゲ)がありました。 それは悪い事ではないと思っています 自分の心を守る為に今まで必要だったのでしょう 今はもう トゲやら剣やら魔やら陰など必要ないです(笑) 今日という日が 始まります あっという間に過去となる『時』を 大切に 悔…