マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地震の被害が小さくて

揺れたけれど、被害が小さくて良かった❗ 1人でも多く助かってほしい。 だから 当たろうが、はずれようが、 『気をつけて!』と私が感じた時には 皆に伝えたい…。

今年初の蟹🎵

二人共よく頑張りました~✨ 越前の蟹さん♪ 甘くて濃厚な味がたまりません🎵 幸せだわぁ✨

地震くるか?

私の気のせいであってほしい。 間違っていてほしい。 小さな揺れであってほしい。 信じるか信じ無いかは貴方しだい。

マンボウの刺身

マンボウの刺身って知らないから買ってみた 見た目も味も 刺身蒟蒻😅💦 無味無臭でした。 今から紫長芋を探しに行ってきます🎵

帯状疱疹だった!

皮膚科に行ったその日の夜中 頭が痛くなり、目もあけていられない。 吐き気まで…。 朝一 旦那さんに頭の神経内科に連れて行ってもらいました。 医師から告げられたのは 私が何回も皮膚科で訴えた『帯状疱疹』 でした。 神経内科の医師は 『皮膚科が選んだ薬…

ヘルペス?帯状疱疹?

11月2日 右目の下まぶたとまつ毛のきわに痒みが出て気にせずに過ごしたら 3日赤く腫れて痒いから眼科に行きました。 ?…。『虫刺されかなぁ…。?…。』 医師の表情が?でいっぱい そして昨日 痛い範囲が広がり、痒み痺れも広がった 今朝一番のりで、皮膚科に…