マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい高野山泊

高野山にお泊まり✨ 怪我してから 外出が出来なく やっとこさ行ける嬉しきかな( ^▽^) 右手でやる事のほとんどが制限されてしまうが…。長時間車に乗れるようになったから まっ良しとしよ(;^∀^) 高野山エリアに入るには 2段階変化がくるのよね✨ あんなのや …

我が家に来る雀ちゃん

我が家に来るようになってはや1ヶ月…。 これは1ヶ月前ので、ちょっとした隙間からやっと撮れた1枚 これは今日 普通にカーテン開いていても 平気になったし、 私が見ても直ぐには 逃げなくなったのよ。 全部で5羽 ( ^∀^) たまに 『無いよ‼無いってばぁ…

船はカッコいい‼

この船はクイーンエリザベス 今年こそは旦那さんの船舶免許 再更新 しないと✨o(*≧∀≦)ノ

アイスの棒が‼‼

短っ‼( ´゚д゚) 食べにくい~💦

肩が痺れて痛っ(ー_ー;)

地震の何かに反応して 夜は寝れない。 今日は 朝から右側の肩から腕 指先、首の後ろまでが 痺れて痛い(ー_ー;) 会社からは 完全に完治するまでは 休んで下さい❗と言われ いまだ 休業中…。 確かに これで仕事はちょっとキツいな(T0T) 梅雨やら 台風やらには肩…

地震やっぱり書くは‼

地震 北海道、熊本で強い地震きてる。 いつもなら 揺れ終われば 寝れるのに、寝れない‼ まだ揺れる 気をつけて‼ 次は自分の県だと 思って 心の準備を‼