マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

低速だと見れない‼

自分のブログですら なかなか 見れない(T0T) コメント見るだけで すごく時間かかる 皆さんのは 毎回月初にならないと 見れない(T0T) いいね👍もできない…。( ̄▽ ̄;) ちょっと 設定を見直さないとダメかな~~

神社から湧き水

いつも 有り難うございます。

同じ時 同じ空は無い

白➡黄色➡オレンジ色➡ピンク 毎日同じ事の繰り返しで つまらない 若いときはそう 思っていた。 今は違うと気付いた。 同じ事の繰り返しをしているのは自分。 空は同じのを私達に見せていない。 たまには 違う視点から発想してみて✨

綺麗な空

綺麗…。 地球は神秘的な星。

立派なパンランチやんか‼

昨日と同じ 湧き水で入れたコーヒー 食パン1枚を半分にして 1つは 私がはまってます シナモンバナナぱん もう1つは お弁当に入りきれなかった ジャガイモコロッケ4分の1と やっすい ハンバーグ4分の1 ただ普通に食べては味気無いので、 コロッケを分…

やっすいランチです

一袋64円だったかな 食パン バナナ4本100円 食パン1枚をこんがり焼いて グラニュー糖と たっぷりのシナモン 熟したバナナ1本をのせていただきす。 1本50円のアメリカンドック 今日は贅沢しちゃった~ 建部大社の湧き水で入れたコーヒー☕ 節約して どこまで…

たまりませんな~💗

巨大な鳥の羽根みたい( *´艸`) 涼しげな雲✨ 初夏よね✨ 太陽のまわりに虹がかかる この現象なんて言ったかな✨ (何か上の細いピロ~んとした雲 白蛇?白龍?みたいな形よね) 巨大な目に見えるキラキラやん 発想がぶっ飛びすぎかな? 凄い…。違う場所に彩雲が…

トワイライト✨

黄昏時 この空を見ながら夕飯。 贅沢です。( *´艸`) 日が沈むにあたり 光が扇状に輝いています✨ なんて 綺麗なのかしら…。 いつもと、かわらない食事に いつも一緒に居てくれる旦那さん💗 普通に暮らせる事の 有り難み 全てに感謝しないとね。