マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

龍城神社 以前は1月1月0時から先着でウサギの肉が入った雑煮を頂けました いかれる方は確認してみて(^o^)

熊本県幣立神社 八代王龍神社 福井県大本山永平寺 金劔神社 白山神社 群馬県榛名神社 長野県戸隠神社 三重県椿大社 多度大社 伊勢神宮 伊雑宮 愛知県龍城神社 真福寺 猿田彦神社 八百富神社 無量寺 鳳来寺 豊川稲荷 砥鹿神社 砥鹿神社奥宮 石巻神社 静岡県法…

凄い仕事です!

小さい写真ですが 電線の点検をされている方が頑張ってます 凄いですっ 私達が電気を何気なく使えるのも 電気関係者皆様のおかげです。 怪我の無いように気をつけて下さいっ 今年も後3日ですね 皆様 良いお正月を御迎えください 来年も宜しくお願いいたしま…

マユに変更し最初のブログ♪

毘沙門天の 御札のムカデちゃんですが やはり 普通の御札とは 違って 扱うのが難しいです 最初 玄関扉の真上の壁の中心 二人とも夜 寝れない…落ち着かない 旦那さん体調不良が続く&仕事が減る 次は玄関の方を向く感じで 置いてみた 数日後 同じ日に 私は左腕…

青龍を卒業(^o^)

私の本名 麻由(マユ)と言います。 さっき ムカデちゃんの御札の向きを変えました そうしたら スッキリした気分になり 『マユにしよ~』ってなったの 宜しくお願いします

ムカデの御札

以前 書いた毘沙門天に このような 御札があります。 神の遣いでもあるムカデちゃんです 旦那さんと 私 見た瞬間 『ん!? 』となり ジ~と見ていたら お坊様からお声が 詳しく説明をしてくださいました。 気に入ったので我が家に連れて帰る事にしました 強…

自分を信じるしかない!

おはようございます。 寒いですね~ 人生 辛い時もあるし 不公平な事もある 悔しいし 涙を出す時もある。 『クソ!!なんでだ!』って そう感じる人は 強い心の人 めげる時もある。 でも 自分を信じていくしかない!