マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2018-01-01から1年間の記事一覧

神鏡と太陽

神鏡と太陽 太陽と神鏡 重なって見えた✨ キレイ✨な朝日

湖と光りのコラボ✨

今夜の月 美しい✨ 今日 義理の母が毎年楽しみにしている セコガニを買いに福井まで行ってきました 今日一日でいろんな場所で 4回も虹があらわれ 湖面に真っ直ぐに伸びる黄金の光り 銀の光りが まるで龍みたい あまりにも美しいこの現象を 義理の母は 感動し…

40歳過ぎてもヤンキー

私と違う派遣会社の女性3人組が職場にいます 1人は20代後半もう2人は40代 仕事をこなす手は速いです! 見事ですが… もったいないなぁ… パートの50代や40代の皆さんから 白い目で見られ 避けられている 何故ツンケンしているのかしら? その歳で 何を拒絶して…

おはようございます☺

皆様 おはようございます 力仕事の方 怪我の無いように気をつけて 事務仕事の方 ずっと座りっぱなしにならないように 背伸びもして下さいね 営業の方 移動する時 事故の無いように 学生さん 勉強できる事が有難い事だと 気付いてね 一生懸命 学んで下さい 学…

満足していない人達の中で働く

おはようございます☺ ある女性が 「占い師の先生から 今 私が働いている職場の人達は心が満足していない人ばかりで、良くない環境です って言われて 私もそうだと思っていたし、ここの人達と付き合うと疲れる…」 と 言われました。 ☺ 皆さんは どう思います…

ブログ元に戻る

やっと ここに入れました☺ このブログはこのまま 書いていきます もう一つの方は まほろばの世界と場所など詳しく書いていこうかと思っています なので スピリチュアルの方のみの限定にしました よろしくお願いします🌸

5月の浅間大社

皆様お久しぶりです お元気でしたか? 自然は綺麗ですね😉 いろいろ ありまして… また よろしくお願いします🌸

真夜中に…不気味な

昨夜 寝つきが悪く やっと眠りにつけたかと思ったら…。 何ともいえない 不気味な気が迫ってきた。 以前のどす黒い手の時とは比べられないほどの 寒気と殺気が凄い‼ あまりも エグいから夫にヘルプ。 あれこれ してもらい それからは眠れましたが 今日は疲れ…

芽吹く力を美味しく

イタリアンパセリ&新玉ねぎ&トマトのサラダ タケノコと山椒の葉っぱの白味噌和え パセリとガーリックの炒め物を 卵&トマトの炒め物に添えて シシャモフライの横に小さな新芽の大葉を添え タケノコの下の部分をつくだ煮に 山椒の葉っぱを贅沢に使い夫が作って…

何気に入った建物

✳場所はあえて書いていません 人形展の部屋の隣に 菩薩様がおられました。 誰も居ない部屋でブツブツ独り言を言っていた私。 何処の案内にもここに菩薩様があるだなんて書いていない。 その為か誰も入ってはきません。 引き寄せられたか? 来るなら どうぞ …

祓い清めたまへ

約1ヶ月前の事 何故 自分の姿勢が年々悪くなっていくのかを じっくり考えてみた。 長年 私自身 人を助けたり かばってきた分 その本人だけではなく その人にある余計なモノまで私は拾っていた。 それに気付き 一気に吐き出した時 みぞうち辺りが円の形で筋…

夫の誕生日🌹

市販のクリームブリュレ ベリーミックス ホイップを買い せとかをトッピング バースデーケーキの出来上がり(笑) お刺身四点盛り 牛肉とチェリーソース添え ナスのバター醤油焼き トマト キュウリ エンドウ豆のサラダ 見た目は…。 でも 味が良ければ よしとし…

両親との一時

ラ コリーナでパンを沢山買った 両親は楽しんでいました オムライス 上品な味です。 お米は五穀米です 日吉大社付近の 慈眼堂と滋賀院へ 滋賀院では興味がある物を見れたので 満足 先日 琵琶湖一周の旅にきた両親 一泊二日だったので 会いにいきました。 5…

桜からの贈り物

三日前 満開の桜を見て 『花弁酒したいなぁ』と…。 ここの桜の木が風と遊んでいるのを見た後 私は 散りもせずまだ咲く花に触れた時 1輪だろうと 今を咲く命…。 やめておこう散るまで待とう そして今日 同じ公園でも 一番桜が舞う場所 (後に知った) シャワー…

春の尊と花遊び

桜吹雪 風にのり舞う花弁が まばゆい光りを反射し、 キラキラと輝き渦をまく。 桜吹雪は私に向かってきました。 その花は 一瞬でしたが ある事を感じさせてくれました✨ 桜色の衣をまとい 優しい気で包み込む。 風を使い 小さな渦を幾つかつくり 花弁で遊ぶ …

ちはやふる🌸近江神宮の春

若者達が袴を着て 映画の雰囲気を楽しんでいました 春は生命の力が美しく 皆が笑顔になり、生き物も動き出す

3月末のお花見🌸

自宅近くの小山に夫と花見🌸 花より団子(笑)

地震に気をつけて

この2ヶ月膝を痛め この感覚は暫く感じることは 出来ませんでした。 地震に気をつけて下さい いつ 何処で揺れるかは分かりません ペットの声 行動を見て下さい 彼等は必ず揺れる瞬間を教えてくれます。 ✳どうか、私の気のせいでありますように。 怪我人がで…

お雛様🎎

我が家のお雛様🎎 本当は大きな階段式のお雛様なの。 今年はこの感じで✨

空 海

雲1つ無い真っ青な空。 空と海 この真っ青な空と穏やかな時の海を 同時に見たら 空と海の境目が無く まるで繋がっているかのように見え、1つとして感じるだろうな✨ 『空海』も その風景を見て 何かに気付いたのだろう✨ ( *´艸)今 外でおばちゃん達が わあ…

皆からの心が伝わる

皆さん大丈夫でしょうか? 数名の方の『気』が伝わり『顔』も浮かびます 『どうしたらいいの…。』とか 『もう こんなの嫌だ(泣)』など…。 いつもなら 私から連絡を入れていましたが、連絡先が消えたので 私からは どうすることも出来ません。 何が原因でそん…

✨知らせがきました✨

私にいろいろと教えてくれた 方々に感謝します。 自ら犠牲となり 私に『○○とはなんぞや』 を一人1つずつ 教えてくれました。 去られた皆さんの事を 私は好き嫌いの感情は持っていません✨ 教えてくれた内容が 裏切り 嫌味 妬み 恨み…などなど 本当に深い学び…

神様とかパワースポットとかスピリチュアルが好きなら 信じているなら

あらゆる『命』もっと大切にしないとね 節分の時の恵方巻の廃棄 バレンタイン 雛祭り 5月の節句 七夕 ハロウィン クリスマスの料理やケーキの廃棄量は凄い! 自然界は必要な分だけしか殺さない 捕らない 動物 魚介類 植物の命を 『命』として見てない 扱っ…

👹節分🌸

この日を待ってました✨ 建部大社に夫婦で行き 鰯を食べ 豆まきをして 静かに過ごした1日 恵方巻はいつも売っている 海苔巻きを1本だけにしました。 イベントむけの食べ物って 大量廃棄されるのよね…。 そんなロスするやり方 売り方 買い方 そろそろ 考えた…

自分に勇気を‼

いろんな事を調べ 考え 自分が何をしたいのか どうしたいのか…。 子供食堂 自立支援ホーム 小児科支援 個人経営でされている 児童施設など メディアにあまり取り上げられない 日本の子供達の現実 自立支援ホーム…。 たまたま家庭環境が悪く 中には学校に行け…

十人十色の朝

清々しい朝 憂鬱な朝 緊張した朝 哀しい朝 楽しみの朝 痛い朝 今日 寝るまでにどんな1日を過ごしたいですか? 『ほっ🌸』とする瞬間が 少しでも 皆にありますように。

みな弱い生き物

命あるもの全て 本当は弱い生き物です 一人 1羽 一匹 1本 1つでは 何も出来なく 何かしら 助けが無いと 生きていけない。 全ての生き物と命が繋がっている私達。 自然の分身である『自分』 貴方も 貴女ともどこかで私と繋がっている✨ だから 一人では無い…

今日1日怪我のないように🌸

太陽の光に輝く 真っ白な雪 太陽のぬくもりに 優しい色を開く花 一人でも多くの方々 動物 自然が 穏やかに過ごせますように🌸

子供食堂に寄付

本当に家庭が貧しく 食べる事が出来ない子供。 親が作れるのに 作ろうと努力をしない家庭 ギャンブルばかりに金を使い 大人だけ食べ 子供は無しという家庭 少しだけのお菓子しか与えてもらえない子供 今の人は簡単に食べ物を捨てたり 食べ残す人が多いですよ…

自分にお帰りなさい

Mayuさんから Mayuさんへの 『自分にお帰りなさい』 私の肉体から 私の魂に『お帰りなさい。』って事 2つがバラバラだった為に 身体中が悲鳴をあげ 魂が疲れ気も無くなっていた事 魂の友からの言葉で 気付き分かりました。 『自分』と言う漢字は『自然の分…