マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚だ❗

やっぱりだ❗ 何で自分が一瞬よぎった感覚をもっと ちゃんと受け入れなかったのか❗ 25日(金) 700段ある立木観音に行く直前に 一瞬 『これ筋肉痛になったら地震感知できないな…。大丈夫かな…。』 いつもならこんな事を思わない‼ しまった❗また繰り返した‼ なん…

揺れが小さくて良かった!

同じ日に、一時間の差もなく東北と九州が揺れたけれど、 小さくて良かった! 東海道の断層辺りも動いたから、ちょっと焦った💦 でも小さな揺れで今は安心してます。

揺れるのか?

近くで 弱く揺れるのか、 遠くで 強めに揺れるか、 近くで 強めに揺れるか…。 それはまだ 分からない。 当たる ハズレる そんなことどうでもいい。 人も動物も怪我のないように…。 どうか気のせいでありますように。

金色に輝く琵琶湖

ほんの少しの外出♪ 琵琶湖の方にあるお店に行こうとしたら、金色に空が?いやもう少し下から光ってる! そっちに向かって行ったら…。 すごい❗ 琵琶湖スレスレに虹が✨ 実際に見た方がものすごく大きくて、光輝いてました。 6日のお昼頃の出来事でした。 あっ❗…

労災となり…。

肩を負傷して13日目 2回目の土日、旦那さんといつもの買い出し。 車に乗っているだけでも痛い…。 首から肩にかけて痛くなってくる。 家に居るのとは首、姿勢が違うからキツいみたい。 たった四時間外出するだけで、限界の痛みと痺れ。 薬を飲んでいようが、…

労務不能❗

1月23日 脚立に上がった女性がバランスを崩し、 支えていた私が、彼女を助けようとかばったら 右肩に荷物と彼女の体重が乗っかった! 彼女は怪我もなく無事でした。 強烈な痛みが肩に走り 服がさわるだけで激痛(T0T) 会社側はノンビリしてます 五時間後にや…