マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにしか売っていない♪

神社の駐車場前にあるお店に こんなお菓子がありました。 家に帰ってからのお楽しみ で買ってみました これも美味しい! 皮は外はパリッ中しっとり 中身の餡は、三種類どれも旨い! ピロシキ風のは香辛料がきいてる マーマレードも甘過ぎずいい 小豆餡はこし…

オシャレなラーメン屋

神社の帰り道で探したラーメン屋 RAGUMANさん ログハウス風で本当にラーメン屋?と思ってしまう😁 店内はこんな感じ🎵 ラーメン 鶏ガラなのかな✨サッパリをチョイスしてみました 美味しい~✨ これは旨い! 高野山方面に行くならこのお店だな🎵

丹生都比売神社

丹生都比売神社に行ってまいりました。 天照大神の妹神 (⌒‐⌒)さてと もう暫くは神社はお休みです。 次はお寺かな🎵

2015年1月から今日まで

2015年1月に買った榊 1本だけ生き残り今日も元気です 長生きしてくれてます(⌒‐⌒)

アナフィラキシーショック❗

昨夜 腰痛が酷くてエペリゾン飲んだら 二時間後に 全身痒く掌が真っ赤に腫れ、耳の中まで痒くなりました アナフィラキシー症状です 発疹、痒み 腫れ まだこれだけで済んだから良かった 病院行って処置してもらい、アレグラを処方してもらいました。 いつも飲んでい…

チャネリングはスピリチュアル?

ふむふむ チャネリングとやらが何なのか検索してみた スピリチュアルの事をそう言うんだ どのサイトも同じ事を言ってる…。 良いことしか載せてない 指導者の方 本当に分かってますか?

紫香楽宮跡

やわらかく、優しい場所 写真1枚消えてるまっいっか 土曜日の夜中 夢のようで夢ではない でも夢の話 私の喉をずっとさする 男性の老人がいました。茶色い着物?だったような しつこいぐらいに さすっていた。 リアルに感触があったから目が覚め 『ねぇ今私…

チャネリング?

はぁ~ スピリチュアル 霊気 霊視 透視 チャネリング 何で当人が出来てない、分かってない奴の講義や詐欺っぽいやり方にひっかかるかなぁ 誰もが出来ると思う?見えると思う? …。 いろんな性格があり、個々の才能の違いもある。 なのに、何故気付かないのか……