マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年有り難うございました。

我が家に雀がくるようなになって約8ヶ月 今では26羽が賑やかに会話しながらベランダにいます。 外出し 車から降りたら彼等は我が家に集まり 部屋に入ったか確認するかのように私の姿を見てきます。 窓を開けっ放しにしても側まできてくれる彼等に『今年は有…

秋を満喫💞

精神的に疲れはてたから 旦那さんを誘い秋を満喫しにいきました 石山寺の紅葉 もうすぐ終わるかな。 久々に夫婦で呑みに行きました。 旨いわ~~✨幸せ🍀~~

贈り物を有り難う✨(*゚▽゚)ノ

テーブルいっぱいの柿✨ ブロ友からの贈り物( *´艸) めちゃ嬉しい💗 フルーツサラダ、柿ジャム、 柿と鶏肉の料理、フライも出来たよな~ 熟したのがあったので 今夜はフルーツサラダにします🙌 いつも有り難うございます🎵

気をつけて…。

毎度の事ですが、 地震には気をつけて下さい。 滋賀県よりなのかな…。 動物達の行動も見ておいて下さい

ガシラさん有り難うございます

ガシラさんからの 贈り物が日曜日に届きました。 ガシラさんが 一生懸命に育てあげた 食べ物です(#^.^#) 嬉しい 贈り物✨ いつか一緒に飲み食いしましょう 本当に有り難うございました。 Facebookが主となり Yahooのコメントを見るのが遅くなりました。 大変…

無題

無題

地震に気をつけて‼

どこの県にくるかも震度も分からない 強めに揺れるかもしれない。 どうか 気のせいでありますように‼

嬉しい高野山泊

高野山にお泊まり✨ 怪我してから 外出が出来なく やっとこさ行ける嬉しきかな( ^▽^) 右手でやる事のほとんどが制限されてしまうが…。長時間車に乗れるようになったから まっ良しとしよ(;^∀^) 高野山エリアに入るには 2段階変化がくるのよね✨ あんなのや …

我が家に来る雀ちゃん

我が家に来るようになってはや1ヶ月…。 これは1ヶ月前ので、ちょっとした隙間からやっと撮れた1枚 これは今日 普通にカーテン開いていても 平気になったし、 私が見ても直ぐには 逃げなくなったのよ。 全部で5羽 ( ^∀^) たまに 『無いよ‼無いってばぁ…

船はカッコいい‼

この船はクイーンエリザベス 今年こそは旦那さんの船舶免許 再更新 しないと✨o(*≧∀≦)ノ

アイスの棒が‼‼

短っ‼( ´゚д゚) 食べにくい~💦

肩が痺れて痛っ(ー_ー;)

地震の何かに反応して 夜は寝れない。 今日は 朝から右側の肩から腕 指先、首の後ろまでが 痺れて痛い(ー_ー;) 会社からは 完全に完治するまでは 休んで下さい❗と言われ いまだ 休業中…。 確かに これで仕事はちょっとキツいな(T0T) 梅雨やら 台風やらには肩…

地震やっぱり書くは‼

地震 北海道、熊本で強い地震きてる。 いつもなら 揺れ終われば 寝れるのに、寝れない‼ まだ揺れる 気をつけて‼ 次は自分の県だと 思って 心の準備を‼

低速だと見れない‼

自分のブログですら なかなか 見れない(T0T) コメント見るだけで すごく時間かかる 皆さんのは 毎回月初にならないと 見れない(T0T) いいね👍もできない…。( ̄▽ ̄;) ちょっと 設定を見直さないとダメかな~~

神社から湧き水

いつも 有り難うございます。

同じ時 同じ空は無い

白➡黄色➡オレンジ色➡ピンク 毎日同じ事の繰り返しで つまらない 若いときはそう 思っていた。 今は違うと気付いた。 同じ事の繰り返しをしているのは自分。 空は同じのを私達に見せていない。 たまには 違う視点から発想してみて✨

綺麗な空

綺麗…。 地球は神秘的な星。

立派なパンランチやんか‼

昨日と同じ 湧き水で入れたコーヒー 食パン1枚を半分にして 1つは 私がはまってます シナモンバナナぱん もう1つは お弁当に入りきれなかった ジャガイモコロッケ4分の1と やっすい ハンバーグ4分の1 ただ普通に食べては味気無いので、 コロッケを分…

やっすいランチです

一袋64円だったかな 食パン バナナ4本100円 食パン1枚をこんがり焼いて グラニュー糖と たっぷりのシナモン 熟したバナナ1本をのせていただきす。 1本50円のアメリカンドック 今日は贅沢しちゃった~ 建部大社の湧き水で入れたコーヒー☕ 節約して どこまで…

たまりませんな~💗

巨大な鳥の羽根みたい( *´艸`) 涼しげな雲✨ 初夏よね✨ 太陽のまわりに虹がかかる この現象なんて言ったかな✨ (何か上の細いピロ~んとした雲 白蛇?白龍?みたいな形よね) 巨大な目に見えるキラキラやん 発想がぶっ飛びすぎかな? 凄い…。違う場所に彩雲が…

トワイライト✨

黄昏時 この空を見ながら夕飯。 贅沢です。( *´艸`) 日が沈むにあたり 光が扇状に輝いています✨ なんて 綺麗なのかしら…。 いつもと、かわらない食事に いつも一緒に居てくれる旦那さん💗 普通に暮らせる事の 有り難み 全てに感謝しないとね。

目に見えない世界を見た幼子

まほろばの話だから、 興味ない方は見ないでね 今朝 旦那さんと一緒にいつもの大社へお参りと水をいただきにいきました。 お宮参りをされる 赤ちゃんとお若いお婆ちゃま パパにママ 1歳半~2歳ぐらいの女の子がおられました。 太鼓の音が鳴り響き 祝詞が始…

超~~幸せ✨超楽しい

神前式が行われていました 式の後に撮影みたい 初々しい御二人✨ お幸せにね 鳩ちゃん メチャ近くまで来てくれますが、餌ないよ ついてくるからカワイイぞ うそ❗カラスまで何で近くにくる? 以外とデカイな…。 ジ~と私を見つめてからカラスは去って行った…。…

たまらん気持ちよすぎ💗

御神木のそばには ベンチがあり いつものように 座っていると やけに眠い~✨ やわらかい風が体をなでるかのよう 気持ちよすぎて たまりません 寝落ちしそう…(;^∀^) あかん…。( ̄q ̄)zzz いつでも 寝れる✨ 今日は特別に気持ち良かった✨ 帰ってからこの …

優しい気持ちになりますね

優しい色 風で緩やかになびく葉は見ているだけで 穏やかになります 光で輝いて見える…。 祭神:稲倉魂命 鳥居の色 落ち着いて見ると 鮮やかよねo(*≧∀≦)ノ 桧山神社 祭神:伊邪那美命、大山祇命、息長足姫命、武内宿禰大臣、住吉大神 本社境内北方にある御旅山…

男の愛

強く 静かで 大きな 優しい心。 そっと手を置くと 微笑む顔で 伝わってきます。 貴方が 私の夫でいてくれる事に 感謝しています。 有り難う

穏やかな日々

風が気持ちいい( *´艸`) 私のブログに 来てくださった皆様 有り難う💗 皆様にとって 素晴らしい日に 穏やかな日になりますように。

夕飯は馬刺よ🎵

馬刺し、パクチーサラダ マグロのガーリック炒め 春雨の酢の物 後から フルーツサラダ✨ ご馳走さまでした(*≧∀≦)

鹿肉のワイン煮と愛✨

鹿肉のワイン煮と カリフラワー&ブロッコリーの 鮭グラタン ハイボール✨ 今日 美女と野獣の字幕を観てきました。 もう💗胸キュンなりながら 泣いて観てました‼ 心からの愛🌹 今の旦那さんから最高の愛を… ずっと愛に包まれております🌹