マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆からの心が伝わる

皆さん大丈夫でしょうか? 数名の方の『気』が伝わり『顔』も浮かびます 『どうしたらいいの…。』とか 『もう こんなの嫌だ(泣)』など…。 いつもなら 私から連絡を入れていましたが、連絡先が消えたので 私からは どうすることも出来ません。 何が原因でそん…

✨知らせがきました✨

私にいろいろと教えてくれた 方々に感謝します。 自ら犠牲となり 私に『○○とはなんぞや』 を一人1つずつ 教えてくれました。 去られた皆さんの事を 私は好き嫌いの感情は持っていません✨ 教えてくれた内容が 裏切り 嫌味 妬み 恨み…などなど 本当に深い学び…

神様とかパワースポットとかスピリチュアルが好きなら 信じているなら

あらゆる『命』もっと大切にしないとね 節分の時の恵方巻の廃棄 バレンタイン 雛祭り 5月の節句 七夕 ハロウィン クリスマスの料理やケーキの廃棄量は凄い! 自然界は必要な分だけしか殺さない 捕らない 動物 魚介類 植物の命を 『命』として見てない 扱っ…

👹節分🌸

この日を待ってました✨ 建部大社に夫婦で行き 鰯を食べ 豆まきをして 静かに過ごした1日 恵方巻はいつも売っている 海苔巻きを1本だけにしました。 イベントむけの食べ物って 大量廃棄されるのよね…。 そんなロスするやり方 売り方 買い方 そろそろ 考えた…

自分に勇気を‼

いろんな事を調べ 考え 自分が何をしたいのか どうしたいのか…。 子供食堂 自立支援ホーム 小児科支援 個人経営でされている 児童施設など メディアにあまり取り上げられない 日本の子供達の現実 自立支援ホーム…。 たまたま家庭環境が悪く 中には学校に行け…