マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

4匹の神使い✨

f:id:mayu-muneto:20230310121602j:imageお久しぶりです。マリーです🌸

今日は5月なみの気温ですね😅

 f:id:mayu-muneto:20230310121816j:image3月1日に建部大社で初午祭。

偶然にも参拝する事ができ 有り難い気持ちになりました。

 今日は境内でゆっくりしていたら

黄色い蝶々、白い蝶々が目の前を飛び、

 上から落ちてきた?蜘蛛ちゃんが手にのり

カメムシがすぐ横を ゆっくり歩いて近づいてきました。

 

😵凄いわぁ こんなに沢山の神使いに出会えるだなんて💖

 気になる方は 黄色い蝶々、白い蝶々

蜘蛛、カメムシ(スピリチュアルの意味)で調べてみてくださいね。

 

今日も参拝客が多く 賑やか✨✨

 皆さまにとって

穏やかな一日となりますように。

 

若い女性の方も私と同じように ゆっくり

されていました。

 お互いチラ見で存在を確認😆

また 出会えるといいなっ🌸🙋‍♀️