マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えない世界を見た幼子

まほろばの話だから、 興味ない方は見ないでね 今朝 旦那さんと一緒にいつもの大社へお参りと水をいただきにいきました。 お宮参りをされる 赤ちゃんとお若いお婆ちゃま パパにママ 1歳半~2歳ぐらいの女の子がおられました。 太鼓の音が鳴り響き 祝詞が始…

超~~幸せ✨超楽しい

神前式が行われていました 式の後に撮影みたい 初々しい御二人✨ お幸せにね 鳩ちゃん メチャ近くまで来てくれますが、餌ないよ ついてくるからカワイイぞ うそ❗カラスまで何で近くにくる? 以外とデカイな…。 ジ~と私を見つめてからカラスは去って行った…。…

たまらん気持ちよすぎ💗

御神木のそばには ベンチがあり いつものように 座っていると やけに眠い~✨ やわらかい風が体をなでるかのよう 気持ちよすぎて たまりません 寝落ちしそう…(;^∀^) あかん…。( ̄q ̄)zzz いつでも 寝れる✨ 今日は特別に気持ち良かった✨ 帰ってからこの …

優しい気持ちになりますね

優しい色 風で緩やかになびく葉は見ているだけで 穏やかになります 光で輝いて見える…。 祭神:稲倉魂命 鳥居の色 落ち着いて見ると 鮮やかよねo(*≧∀≦)ノ 桧山神社 祭神:伊邪那美命、大山祇命、息長足姫命、武内宿禰大臣、住吉大神 本社境内北方にある御旅山…

男の愛

強く 静かで 大きな 優しい心。 そっと手を置くと 微笑む顔で 伝わってきます。 貴方が 私の夫でいてくれる事に 感謝しています。 有り難う

穏やかな日々

風が気持ちいい( *´艸`) 私のブログに 来てくださった皆様 有り難う💗 皆様にとって 素晴らしい日に 穏やかな日になりますように。

夕飯は馬刺よ🎵

馬刺し、パクチーサラダ マグロのガーリック炒め 春雨の酢の物 後から フルーツサラダ✨ ご馳走さまでした(*≧∀≦)

鹿肉のワイン煮と愛✨

鹿肉のワイン煮と カリフラワー&ブロッコリーの 鮭グラタン ハイボール✨ 今日 美女と野獣の字幕を観てきました。 もう💗胸キュンなりながら 泣いて観てました‼ 心からの愛🌹 今の旦那さんから最高の愛を… ずっと愛に包まれております🌹

貴女が苦手って言っていた方…。

これも 今になって気付いてしまった ある方々が、 『あの方 私苦手…。嫌い…。』 ( -_・)?ん 旦那さんから見ても 良い力を持ってみえる方。 強い陽の力を持ってみえる方の事を嫌い 、苦手と言っていた。 そのかわり 陰がある方の事を心地よいと…。 なるほどね…

奈良県 吉祥草寺

奈良県 吉祥草寺 役行者 誕生の地です。 以前 旦那さんが夢に見た 若きし頃の役行者の像…。ここかな?どうかな? 対面した時 『これだ‼✨』と声を出した旦那さん 良かったね にっこり微笑み 優しいお顔。 じ~と見つめていたら またリアル感が…。 ( *´艸`)あ…

体が軽い(*≧∀≦)

今まで 旦那さんから気が弱いって言われてたけど、 今朝 旦那さんに気を当てたら 『強くなってる❗暖かいよ』 今日行ってきた 源泉かけ流しの温泉につかると 『あら?お湯の力ってこんな感じだったんだ じゃ風は?…。ほうほうこんな感じね じゃ太陽の光は?(*≧…

温泉&中華料理ランチ🎵

いつも行く温泉 人が少ないから好きだわ✨ そして 温泉の後には必ず行く 中華料理店 唐揚げ定食です 今回は豚骨ラーメンにしてみました 唐揚げは食べきれないので、 お店の人に頼んで お持ち帰りします🎵

全て削除🎵

自分の今までの考え方 これも 出来るだけ削除だ‼ 友からの言葉で気付いた。 私に陰が憑いている以上 会えない。 家族を守りたいから❗ 自分に隙があった 考えが甘かった 信じすぎた だよね…。 これから 時間があれば ここで この神社にきて繋がろかな。 ブロ…

復活!!

建部大社✨ ここの御神水✨にも救われたわ 甘くて 優しくて美味しい御神水✨ 老杉神社 明日からお祭りなので 御神輿が✨ キラキラしてまぁ 綺麗 私とNさん 1週間ほど エグい陰に やられ、旦那さんもダメージをくらいました。 まぁね…。以前から『気を付けろよ‼…