マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご自分の力でどうぞ❗

人に頼り、自分で気付こうとしない。 自分さえよければ、後はどうでもいい。 自分の事が終われば、世話になった方々の事など どうでもいい。 そんな人が増えてる。 うんざりする。 手助けが必要かと 手を出せば 自分が馬鹿をみる。 そうね 貴方の言う通り。 …

まほろばの鹿

以前、旦那さんと一緒に行った とある神社で旦那さんが見た まほろばの鹿。 『ずんぐりむっくり』の鹿 (足短かっ!胴体丸々して太っ!角デカ!&もののけに出てきた鹿の角みたい❗) と言っていたのでそれを 可愛くしてみました( *´艸`) 漢字で書くと神鹿。 でも…

MRI体験記♪

3月 各違う病院でMRIを2回受けてみて気付いたのが、機種によって体の感じ方が違う! 患部の違いのせいかな? な~ともない首をMRI撮りますと言われ やった時は 目を閉じているのに、ぐるんぐるん目が回る(笑) まるで遊園地のコーヒーカップに乗ってるみたい…

真夜中の手…。

この日は 旦那さんと一緒にお寺に行きました。 475段だったかな?キツかったわっ いつものように お参りし帰ろうとしたら、役行者の像がありました。 黒に少し青みがかったような色で、 それなりに大きさもあった。 『痛い肩を触ってみな』 『…。なんだかリ…

三種の神器?

不思議なのよね✨ とある土曜日 二人が行ってみたいと言っていた 熊野那智大社で剣を 熊野速玉大社で勾玉を買いました。 これまた とある日曜日の事 予定には入っていなかった 伊勢神宮…。 日曜日は特に 人で混雑しているし、駐車場も無いかもしれない…。迷っ…

楽しい見方で🎵龍神と太陽

おはようございます。 『太陽さん✨おはようございます ちょっと乗って行きます?』 『あら龍神さん有り難うございます✨ ではちょっと乗せてもらいます』 なぁ~んてね( *´艸`) そう見るだけでも 非現実的で楽しくなる 1枚目 何となく雲が顔に見える(笑) 写…

3月1日に間に合った❗

今日は1日 神棚を綺麗にし 榊も手入れし、水、塩、米をお供えし、 巳さんには生卵を 天照大神にはアワビを✨ このアワビと言っても簡単には見つからず、数日前から探していました。 あっても お値段高くて手が出せない…。 今日ありました。徳島産です。 3月…