マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ムカデの御札

イメージ 1

以前 書いた毘沙門天
このような 御札があります。

神の遣いでもあるムカデちゃんです

旦那さんと 私
見た瞬間
『ん!? 』となり
ジ~と見ていたら

お坊様からお声が
詳しく説明をしてくださいました。

気に入ったので我が家に連れて帰る事にしました

強い?のかしら…
御札を持つ手が チリチリ&熱い

我が家に着いて 早速御札を置いたら…

なんなんだ!
このムカデちゃん

私だけ目が シカシカして開けてられない…
まるで薬か煙でいぶされているような感じ

私 虫なのかしら

3日も過ぎればムカデちゃんになれる
と 言う旦那さん

確かに 日にちが過ぎたら目のシカシカはなくなった

では 御札のある玄関先と寝室の境目の扉を開けて寝てみよう

ありゃりゃ…
寝ると無防備になるせいか、二人とも寝にくい状態で一夜を過ごし寝不足
巨大なムカデちゃんが家の中をワサワサ歩きまくっている感じ
だから 落ち着かなくて…
扉を閉めて寝ることにしました(笑)

興味のある方は
山科の毘沙門天へ~