マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

労務不能❗

1月23日
脚立に上がった女性がバランスを崩し、
支えていた私が、彼女を助けようとかばったら 右肩に荷物と彼女の体重が乗っかった!

彼女は怪我もなく無事でした。
強烈な痛みが肩に走り 服がさわるだけで激痛(T0T)

会社側はノンビリしてます
五時間後にやっと病院に連れられ
総合病院では
『骨が突き出てないし、緊急じゃ無い患部だから他に行って』と言われた!

小さな整形外科に行ったら、
患部をグリグリ触りもう最悪😖💦

レントゲンでは骨には異常なし。
微妙にズレていたから骨折は免れた…。のだが…。

三日後どうも腕がおかしいから、病院に…。 
そうしたら末梢神経損傷ですって‼
右腕の親指から首までが痛い&痺れてる(T0T)💧

下着も肩にかかるからムリ…。
運転もキツい❗
寝るときは横向きにしか寝れない…。
箸もペンも歯ブラシも持ちにくい…。

派遣先と総合病院からは軽く見られ
今の病院からは後遺症として痺れ、痛みが残るかもと言われた
仕事復帰いつになるんだろう…。