マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

白龍が私の体に貫通⁉

昨日の話です。

朝いつものように
洗濯物を外に干そうとしたら
 咳き込む…。
普通の咳ではなく陰がいる時の咳。
『家から出ない方がいいかも…。』
そう 思いながら家事をしていました。

『スポーツ飲料が無いな、買いにいこ!』

最初に感じた事を忘れ、外出した私は
何も考えずに買い物をしていました。
駐車場に戻る頃には
体が重くなり 『なんか…。変』
さっさと帰らないと‼
車のキーが回せない
『あれ?体が動かない…。』
目を閉じて 意識を集中すると 出てきたのが白龍

それも私の胸に貫通して止まってる!!
『なんなん!!さっさと体から抜けなさい!!じゃないと斬るぞ!』

その瞬間 手が痺れ
『ダメ』のサイン…。車内から外を見ると 何かが飛んでる。
陰の塊?何だ?凄い数…。
あ‼外に出たらダメだったんだ(T0T)

ヨレヨレになりながら なんとか家に着き 貫通したままの龍をぶら下げながら
 ツアーで一緒だった 皆さんにラインを送ると
女性も全く同じ常態に!!
男性陣はまだマシかな。

頭は痛い、苦しい、寒い 身体中が弾けるような感覚。
風邪じゃない‼
また思い出したのが、最初に伏見稲荷に行った時にもこうなった
旦那さんから
『受け入れろ、抵抗するな』
を思い出し
『受け入れてます❗』と言ったら
嘘のようにス~と引いていく。白龍も抜けた。
 彼女にも伝えたら彼女の方も抜けた。
しか~し 次が待っていた(T-T)
受け入れてます って事は入るってことよね?

これに気付いてからが凄かった‼
私だけ
高熱が一気に出て 38度😵
念のために病院に行き 再度計ると38度5…。たった10分で上がる‼

 薬を飲んで3~4時間後
『あれ?受け入れ終わったかな?』
熱が一気に下がる。それも平熱までに…。

この熱が下がる時 体の中が燃えてる感じで凄い‼

さて 私とNさん✨ 何がおきたのかしらね🎵

今は高熱の後遺症で 体も頭もボ~としております。
スポーツドリンク買っといて正解だった

(*⌒∇⌒*)