マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

~愛情(///∇///)~

昨日
80代後半のご夫婦が
仲良く手をつなぎ
パンを選んでいました
珍しいですよね

60代以上のご夫婦
で 多いのが

奥さん『何を選ぶの!はやく選んでっ』

旦那さん『…。』

奥さん 『それなの?そのパン固いわよ!こっちにしな!』

結局 選ぶのは奥様方(笑)

固いかもしれない
甘いかもしれない
でも それを 選んだ旦那さんに
一口でも良いから、食べさせてあげてよ

そう思ってしまう

仲良しご夫婦は
お互い 好きなのを選び
穏やかな 会話をされていました


やさしく 握られた
ご夫婦の手を見て


素敵だな~と思いましたね


思いやりがあり
お互いが 気遣いをする 仲なら

前回にも書きましたが
『苦労』が
変わり
『頑張ろう』
『相手を助けよう』
『踏ん張ろう』に
なるのでしょうね


それが 愛の形と なっていくのかしら