マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

多度大社~(*^O^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

多度大社の紅葉キレイでした
空気も違い 気も違う

皆さん揃って 掃除をされ 笑顔で 挨拶をされます

多度大社には
良い気が流れています
奥に進むにつれ

私は 体がフワフワ
お友達は電気風呂に手を浸けたような ピリピリ感

別宮の一目連神社の前で 目を閉じ 二人でお参りしてたら

左から 風がフワとっ
目を閉じた状態の私の頭の画像には

真っ白な羽衣をなびかせながら、
 透き通ったキレイな女性が 通りすぎて行きました


目を開けたら
お友達が
『さっきお社を見ていたら白い人が居たんだけど…誰もいないよね

と 詳しく聞いてみたら私と同じ事をっ


しばらく その場で
ゆっくりし
気をフル満タンにしてから
次は
パン屋とケーキ屋です