マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

悩む事も大切 次に行動

おはようございます

今年も宜しくお願いします

今 悩んでいる方が沢山みえるんだろうなぁ

仕事が見つからない
(自分に合っている仕事)

○○さんに
言った方が良いかなぁ

そろそろ ○○やめたい (部活、塾、仕事、男女間)などなど

悩みますよねっ

仕事 見つからない
私も その時は焦ってました

滋賀県に来てから、
セレモニー●トリ派遣社員と移り変わりました

あと
他人に伝える事は 難しいですよねっ

単刀直入に 物事を言えば良いとは 限らないし…
場合によっては
本人の為にもならない事もある

本人が気づき、回りを見渡さないと いけない時もありますよね


○○をやめたい!

何故そう 思ってるの?何がきっかけですか?

やめた後の事は考えてる?

誰かに何を言われても
揺らぎ無い 気持ちですか?
説得出来る自信、
後悔しない自信ある?


悩む事も大切
1人で悩むと 一点しか見れない時もあるから

例えばなしでも 良いから 他人の意見を聞くのも 良いですよ

行動に出して、
始めて付いてくるものもある
(自分に対しての自信、他人からの信用)

今年のあなたは、
どうしたい?