マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

夫婦は助け合いなのっ

イメージ 1

私は今から書くこと思った事も考えた事も無いわっ

夫婦になると
1人の時間が無くなる!
自由になるお金が無い! 趣味の時間が減る!

休日ゴロゴロしてられない!


なぁ~んて 言ってる人 じゃぁ 何で夫婦になったん?

そんなに1人の時間が欲しいなら
結婚しないで 自由 気ままに生きたら良いじゃないのっ

私は少しの時間(30分でもいい)さえあれば満足出来るけどなぁ

自由のお金が欲しいなら もっと稼ぐしかない
相手ばかりに 『稼げよ』と言う前に 自分が稼いでから言うべき
※幼い子供がいて働きに出れない女性は旦那さんに露骨に言うべきではないかもっ


休日ゴロゴロしてられない!

そんなの 女も男も誰だって ゆっくりしたいさぁ~

それが 出来ないって事は相手に何かを任せっきりで、時間に間に合ってないからだよっ

自分の事ばかり考えてるから 愚痴が出るんだよっ
何でその相手を 選んで夫婦になったのかな?