マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ブログ仲間と顔合わせ♪

イメージ 1

Yahooブログで知り合った柴犬さんに
やっと 会えました

淡路島の自宅で
リフレッシュルーム
“和 巫”(ゆだね) をされているので
体をゆだねる事に

私の体質…
お互いの気が合わないと
やってもらっている最中から寒くなり
終わった時には 真夏でも『毛布を貸してください』
と言うぐらいになるのよね…

でも柴犬さんは
その 真逆で
体がポカポカ
じんわり 汗が出てくるっ
右側の肩甲骨あたりが
疲れてくると違和感が出てきて 痛みもくるのよね…

その大本の違和感が消えました 有り難い!

旦那さん
柴犬さんの背中に両掌をあてて
『良い物持ってるね~』 って

んふふ凄い気の柴犬さんに 体をゆだねて正解でした

詳しい内容は
リフレッシュルーム“和 巫”(ゆだね) 柴犬さん ~U^ェ^U 〔柴田 謙〕

までアクセスして下さいね