マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

座敷わらし?

滋賀農業公園ブルーメの丘
に行く前日

旦那さんの後頭部の髪の毛を 誰かが何回も引っ張る…

『ん?』と感じつつ
夜寝たら 夢をみたそうです

公園で4~5歳ぐらいの子が旦那さんの側に寄ってきたので
『一緒にお弁当を食べようなっ』という夢

その時 私も
同じような夢を見てました(笑)
おかっぱ髪の子供が 一人ぼっちで寂しそうにお弁当を食べようとしていたので
『こっちにおいで一緒に食べようね
という夢

ブルーメの丘につく前にその話しになり
『へ~じゃ今回は三人でピクニックだね

なぁ~んて 言って
たら…


お弁当を食べている時
小さい女の子(2歳ぐらいの女の子かな)
が旦那さんの後ろの方からきて
旦那さんの右肩後ろ辺りで

『バイバイ( ´∀`)/~~』 と…


え!!

誰もいませんが……

少し驚きましたが
まっ 見えないけど、楽しんでくれたなら 良しとしよ