マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

やっと次の仕事がきた

派遣先の仕事が見つかるまで 長かったわぁ~
半月間の長期休暇でした(笑)
その間にやることやったし
スッキリしたぁ

成人してからの履歴
商社※経理担当

病院※看護士、医師の助手と受付

病院 ※薬剤師の助手と受付 

福祉※介護用品などの管理&営業 ヘルパー2級あり

食品※パン職人 調理師あり
などなど
派遣だと 湯葉工場、教本工場、精密機械の工場、
まぁ 色んなのをやってきたわ(笑)

さて 次はどんな事をやるのかなっ
ドキドキですわっ

あっ 私ねっ二輪中型免許あるんだよ~
オフロード XR250を乗ってました
今は乗らないけどねっ