マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

握手は 力になる

新しい職場に再度移り

たった 5日間ですが、 お世話になったお兄ちゃん 2年間お疲れ様でした

猛スピードでしたが、丁寧に尚且つ分かりやすく教えていただいた事に
感謝です


最後に交わした 握手

私から差し出した手を 両手で丁寧に返してくれました

感謝の言葉と
次の仕事、未来に頑張れを伝えました

最後にでっかい声で
『有り難うございました!!』

頭を深く下げた私

周りの人が 涙目になってました

握手やハグは
良いものよ

手から手へ
気持ちや 『気』『力』が伝わるのよ

お兄ちゃん
私も頑張るからね

またいつか 会えるさっ