マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

あなたの知らない世界~お盆 出ますわっ

駅の周辺にある 居酒屋に行くために
バスに揺られていたら

1人乗り
また 違うバス停で1人乗り…


一人の男性が乗った瞬間
(60代~70代)
突然 むせるように 咳き込んだ私

涙が出るぐらいに苦しくて

ム『大丈夫か!』
私 『ヤバイ!あの男性が乗った瞬間から咳が…背中叩いて…
(奥に入り込み過ぎた!気付くの遅かった私には無理っ)』

バシッ!

ム『あの爺さんから違う世界の臭いがしたからな…婆さんが憑いてたわっ』

私 『ずっと前の座席なのに今も何回も後ろの私達を見てるね』

※ 私達 何も話してませんよ 静かに乗ってました

男性の顔
からしたら緑色に見え 直視したくない目でした

お盆で送り火の日でもありますからね

いろんな場所で いろんな臭いがします