マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

12個の石(12柱の神さん達)

一ヶ月前ぐらいの時
地図を見て
行きたくなった 神社


普通の村の神社で規模も小さいけど
『気』は 強い&重い&厳しい雰囲気

そうね
ドラマで出てきそうな…
やたらと広い部屋に
大きな椅子と高額そうな机が並んでいる会議室

左右と真正面に
役員の方々が 座られている雰囲気かな


素盞嗚命、稻田姫命、八王子命(五十猛命などはまとめて1柱として)

摂社 (稲荷神社)、根裂神、岩裂神、罔象女神、若昼女神、建御雷神、大國主命事代主命コノハナサクヤヒメ、イワナガヒメ
計12の神さん達

1人で敷地内に入るには 勇気がいりますねっ
(私からしたら役員が待つ会議室に入る感覚)

その時は 旦那さんが一緒だったので平気
めったに『良い』と言わない旦那さんが

『良いね~~』と言ったのよ

家に帰ってから 何気なく私の靴の裏を見たら
12個の小石が
挟まっていました(笑)

その石を今は持ち歩いているのですが

まぁ~~この神社と出会ってからは いろんな体験&経験をさせていただいております