マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

餓鬼を追い出したいのなら

イメージ 1

さて
お話する時がきたかな

私は 難しい言葉を使いたくない
誰が読んでも 理解が出来るように書く
それが伝える側の心だと思っております

以前 餓鬼の事を書きましたね

ブログをUPした次の日に旦那さんが こう伝えてくれました


『夢の中で教えてくれた餓鬼を追い出したいのなら、
1日目は水分だけ飲み
食物は口にしない事!

2日目
本人以外で
ソフトボールの大きさぐらいで、
塩で味付けした握り飯を作ってもらい、一気に食べる事!
この時の塩は、よく神社に置いてある清め塩じゃないと駄目!

食べる時、途中で水分を飲んではいけない!
会話も駄目!
ひたすら喰うのみ』

この意味 解りますか?
ただ その通りにしても 何もならないんです

本人がある事に気付かなければ意味がないの

次を読んでいただけたら少しは 何かに気付くかも…