マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

人と目が違うっって!!

友でもあり 仲間でもあり ブロ友でもある
ちょこちゃん』と会ってお話をしていたのですが

『前から気になっていたのよね~ネネさん(まゆ)っ今、私の目を見てる?』

『?え!見てるよっ
今も見てるけど…』

『違うんだよなぁ…
私の目を見てるんじゃなくて私の後ろの方を見ている感じ…

やっぱり私の目を見てないんだよな

『ちょこちゃんの目みてるってばっ

この会話の繰り返しでした(笑)

どうやら 彼女からしたら
私の目は
人とは違う目みたい

『ネネさんの目が
硝子のようにも見える…私の目を見てるのではなくて
私の姿、全体を見ている感じ…』らしいです(笑)

ちょこちゃん
旦那さんに 聞いてみたよ
『ちゃんと目も合うし、焦点も合ってる』って

今度 私達二人の目を見てね

ちょこちゃんには
何が見えてくるのかな