マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

1年を振り返る

イメージ 1

昨年の1月は伏見稲荷に初詣

2月 バレンタインのケーキを買いにちょっと遠くまで買いに行ったな

3月 長寸神社
4月 寒い中 旦那さんの手作りお 弁当で 夜桜を楽しんで
淡路島&徳島に
 私達夫婦と、🐷で 行ったなぁ
旦那さんの誕生日を祝い
天橋立にも行って ウルウルしてたような

5月 伊砂砂神社
6月は な~にも無くて
7月 砥鹿神社
私の誕生日
8月 隕石触って 隕石を買って
9月 ソラノネ食堂と ホースセラピーの場所に行って
ちゅんこ
さんの お店にも行き
スーパームーンを見て感動をした
10月 竹生島 、老杉神社、気比神社、劔神社

11月 松尾大社、月読神社、
ガシラさんと繋がった
12月 熊野本宮大社
 🐜さんと🐷ちゃん、私達夫婦で呑んで話してめちゃめちゃ楽しかった

1月 東本願寺東大寺春日大社

いや~ こう見ると 1年を楽しんでたね("⌒∇⌒")


※ 写真は
昨年10月の竹生島の帰りの船で撮りました
この写真はとても大切な写真
私から直接 アドレスに送らせて頂いた方にしか きっと彼等は 行きません。

三人にちゃんと伝わりますように