マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

スッゴい数が!!

イメージ 1

強風の中
また 鳥さん達に会いに行ってきました

最初 この鴨ちゃん達が
駐車場の柵を越えて
テクテク♪ テクテク♪


えっ!こっちに向かって来てる

餌を投げてみな


私達 車の中でお弁当を食べていました

向こうからは 見えないはずなのに…


次から次から 横断

お弁当をさっさと食べきって
私だけ先に車から出て 鴨ちゃんに餌をあげていたら…

カモメがぁ

今までの数より う~~んと多い
前回 トンビに餌を投げていた私は 今も右腕の筋肉が痛くて投げれないから
手渡し

たまに 軽く投げてあげると
ナイスキャッチ
なれてきたので、カモメの羽根とかお腹を触ってました

にしても 凄い数のカモメ

私のが 終わったら
次は旦那さん

カモメに見つからないように
鴨ちゃん達に あげてました

この子達 天然の鴨ちゃんだよっ すぐ側まできてくれて
嬉しいわ


あ!そうそう
カモメ達 『ちょうだ~い』
と鳴いて 私の掌から餌を取るとき ヨダレが(笑)

可愛いっ