マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

貴女の本心は

イメージ 1

直接会い、今まで話してきた
貴女は 隠しているつもりでも 私には 分かりますよ

いくら ごまかしても
笑っていても
私には 丸見え
(⌒‐⌒)

顔が可愛い 声が可愛い
一見 真面目で、素直な性格かと 皆が思ってしまう

実は 違うのよね

いくら私に言い訳しても
貴女の本心ではない事ぐらい 解りますよ

(⌒‐⌒) 頑張って
隠そうとしているけれど
貴女の ちょっとした 気のゆるみ 一瞬のスキで
バレてるわよ

そうね… 今の貴女の心では
私達についていけない。

なので ある時期がきたら
終わります