マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

12の石 有り難う

イメージ 1

役目が 終わった石達

もとの場所に帰す (返す)

老杉神社の鳥居にある注連縄…

何度も来てますが龍の型の注連縄は初めて見ました。

全ての石に御礼をし、それぞれのお社にも御礼をし、最後に出る時には狛犬達にも触れ
お役目お疲れ様でした。
有り難うございました

最初の頃とは違い清々しい雰囲気になってる


帰り
琵琶湖の橋を渡っていたら
対岸では雨がレースのカーテンのようになって降っていました

その時

一本の長くて丸みのある雲

その雲はゆったりと蛇行をしながら雨を降らせていました。
まわりの黒い雲とは違い それだけ白くて丸ッこい筒みたい。

雨が降っているから周辺が白くなるのは分かる!
だが どうも違うように見える

何回見ても 角度がかわっても
そう見える


『私は大丈夫です 』

……。
そう 口に出した私


晴れた空を見上げながら
『何があるのかしらね…』