マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

山登り頑張りましたよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょこさんと
頑張って登ってきました

やはりキツイ坂道

頂上では 大変賑やかな雰囲気で皆さんお弁当タイム。

お社参り済ましてから
しばらく空を見上げてました

以前にみた夢?なのか…
三上山と竹生島の風景が重なり、巨大な日の光が私を包む
その感じに近かったので、目を閉じてみました

真っ赤、緑、黄色の弓?ヤり?
みたいなのが見えた
それぐらいかな

しばらく上でゆっくりとしてから
下山しました。
※写真は下山して なだらかな道にきた時にちょこさんを撮ってみました


今回はすれ違う方々から 道を聞かれる確率が多かったかな

御神石 ガッツリ抱きしめて
『オッコトヌシよ… … … … 』
また 何やら言った私

伝わりますように