マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

元官弊大社 龍神総本宮

丹生川上神社 上社
沢山良いものを見させていただきましたよ

ダム湖の真ん中に浮かぶ 物が気になり

私…『屋根と椅子もありそうだからあそこに行きたい!』

となりましたが

道が水没していて 行けませんでした

その場所には人も 車もない
静かな場所でした

私達が立っている場所は
龍神が現れた山の前でもあり

風も通る場所。

私達はそこで
お弁当を食べました。

毎度の事ではありますが私達三人 それぞれ感じ方が違い これも楽しかったかな

私は ホッ とする場所
疲れがとれ おもわずため息が出てしまう
お弁当を食べた場所で 寝たい
旦那さんは
神社から見た景色は
デカイくて 強い気 良い場所だ!

ちょこさんは
気あたり してました