マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

小浜海岸で釣り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

と意気込み 行きましたが…

旦那さんが たまたま引っかけた小さな 小さな小魚1匹のみ(笑) リリースしましたよ

ボ~~~としたから良かったわ

近くにあった 魚市場で
蛤の大袋(900円)と
甘鯛のひらき(350円)を買って 目の前の 七輪で焼いて食べさせてくれる場所で 食べてきました
蛤は本当に最高

七輪を利用するのに1人300円
で、お皿、箸、塩、醤油を準備してくれました

私達はお弁当も持ってきたので 一緒に食べました

おじさん 持ち込みを黙っていてくれて有り難う


帰りに寄り道したのが
福井県の瓜破の滝
全国2位の名水
この景色 良いでしょ