マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

元龍神総本宮

どうも 丹生川上神社上社の 近くにある
大滝ダムの 島が気になる

行ってから なんだろうと 気になり調べてきましたが
1週間後にやっと 分かった

この浮き橋が何なのか書かれていなくて、探すのに苦労しました

私達がお弁当を食べた場所の辺りは
かつて湖岸公園で
銀龍のオブジェもあり
ダム湖に繋がる 浮き橋と休憩場所がありました。
その浮き橋がある辺りに 元上社があった…
そう書かれていました

見つけた時から気になり近くに行きたかったのですが 浮き橋がある道ですら水没


あの時の私は無気力の状態…
旦那さんも疲れが酷かった…

大きく 強い場の気を 『心地好い』と感じ、受け止めるには
無気力の方が 良かったのかもしれません
旦那さんもそうだったのかもっ


あの場所に引き寄せられたのは、何かが私に気付いて欲しかったのと、
こいつは何処まで分かるのか?
試したかったのかな