マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

伝言?なのかな…

夢ですが夢ではない
でも ただの夢


私のブログを見た方の
誰かに対しての伝言なのかしら…

竹やぶがあり
小さめの川が流れています

二人の女性が
『この頃あのあたりがおかしいんです!』と竹やぶの方向に指をさし騒いでいます。

一人の男性が
罔象女神を祀りなさい と言われていて
私は他人事のように聞いていました

罔象女神は この前行った
丹生川上神社中社

ネット検索した結果出てきました…


罔象女神祀りなさい…か
祀るんじゃなくて『来て下さい』だと 思います

行ってみて 竹やぶ、川を見て感じて下さい。

ん~~雨が多いから
竹やぶが流されるのかな…
その竹やぶに 祠でもあるんか?
と いろいろ考えてみましたが
やはり 私ではないみたい

きっと伝言かな