マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

天之水分神

今日 丹生川上神社 上社の
『水まつり』に行きたいと思っていましたが…

この雨… 蒸し暑さ…
距離的に夕方5時過ぎからで
ちょっと 断念しました

旦那さん
『大野神社に行く』と言ってくれたので
行ってみたら

何故か私達 ス~~と末社の方に歩いていきました

そこには 水分社
天之水分神がおられました。

暫くしたら 目が開けてられないほどの睡魔
旦那さんに運転を任せ
帰宅後 眠気の中で天之水分神を調べていたのですが

検索していたら
宇陀市吉野川丹生川上神社上社天之水分神と出てきました。

旦那さんに握手をし そのまま 眠りについた私…

※なぜ握手したのか
それは あちらの世界から
『ご苦労様です。
繋いでくれて有り難うございます 。』の意味だった


いろんな事が繋がり
驚いてます。

そろそろ 雷神さんが くるかな