マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ヘルペス?帯状疱疹?

11月2日
右目の下まぶたとまつ毛のきわに痒みが出て気にせずに過ごしたら

3日赤く腫れて痒いから眼科に行きました。
?…。『虫刺されかなぁ…。?…。』
医師の表情が?でいっぱい

そして昨日
痛い範囲が広がり、痒み痺れも広がった
今朝一番のりで、皮膚科に走りました。

医師はまた?…。なので、症状を細かく伝えました。
チクチクしてここから、ここまでが痛いの❗
そこは痒い!そっちは痺れてる!
なのに 医師は首をかしげる😵💦

ヘルペスかなぁ…。と医師

おいおい 今の私の顔症状出てますけど…。
ウイルスと細菌 両方の薬が処方されました。
 痛みと腫れがまず ひきますように