マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

両親との一時

ラ コリーナでパンを沢山買った
 両親は楽しんでいました

イメージ 1

オムライス 上品な味です。
お米は五穀米です

イメージ 2

日吉大社付近の 慈眼堂と滋賀院へ
滋賀院では興味がある物を見れたので
満足🙌

イメージ 3

先日
琵琶湖一周の旅にきた両親
一泊二日だったので 会いにいきました。
5年ぶりの再会🌹

私からの大量の土産に驚き、
沢山話し 沢山笑い 沢山食べて
沢山いろんな場所を見てまわりました。


別れの時に両親と笑顔でハグ

これで 全てがフラットになった✨

そして 今日は夫の誕生日🌹
 幸せ🍀