マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

祓い清めたまへ

約1ヶ月前の事
 何故 自分の姿勢が年々悪くなっていくのかを じっくり考えてみた。

長年 私自身 
人を助けたり かばってきた分 
その本人だけではなく その人にある余計なモノまで私は拾っていた。

それに気付き 一気に吐き出した時

みぞうち辺りが円の形で筋肉がツリ
 背中側も同じように円形で違和感が…。 
まるで貫通したかのような
 突き刺さっているような感じ💦

 普通ならツリもしない場所が急にツリだしたから驚きと痛さで もがいていました。

出るわ出るわ‼
 これらのモノは
最初に居た場所に 全てお帰りになってもらいました

人に憑いていたモノは本人のもとへ
場所に憑いていたモノは場所へ。

人の餓鬼やら因縁 怨念 
疫病神 貧乏神など 厄介なモノ
そこまで面倒を見る事は無い。

これらは本人がどうにかするべきモノ
 気付くべき事。

🌸身軽になった 私🌸
 後は羽ばたくだけ✨