マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

満足していない人達の中で働く

おはようございます☺

ある女性が
「占い師の先生から 今 私が働いている職場の人達は心が満足していない人ばかりで、良くない環境です
って言われて 私もそうだと思っていたし、ここの人達と付き合うと疲れる…」

と 言われました。

☺ 皆さんは どう思いますか?
私はこの女性と同じ職場で 楽しく働いています

確かに 毎日他人の悪口を言う人
ネガティブな言葉しか言わない人
気分屋さん 居ますよ

どこに行っても 必ず居ますよね😉

自分自身が何故ここに居るのか
何を学び、何に 気付かないといけいのかを 知ろうとしないと
転職しても ぶつかる壁は同じ

辛い時ほど 占い師とか 霊視する人に頼りたくなるのも分かります

でもね 最後の判断は自分自身

満足していない人達の中に居ると思った
時点で 自分も同じ不満だらけの人間なのよ

イメージ 1