マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

湖と光りのコラボ✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜の月 美しい✨

イメージ 4

今日 義理の母が毎年楽しみにしている
セコガニを買いに福井まで行ってきました

今日一日でいろんな場所で
4回も虹🌈があらわれ
湖面に真っ直ぐに伸びる黄金の光り
銀の光りが まるで龍みたい🐉

あまりにも美しいこの現象を
義理の母は 感動し興奮しながら見ていました☺

おさかな街で 沢山のセコガニを買い
丸亀製麺でお昼食べて
温泉に入り
格安スーパーで買い物をし🎶
義理の母は ずっと笑っていました☺
ステキな一日になりました