マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

金色の球

仕事仲間のYさん
彼女は 人の持つ 球の色がオーラとして
外に出ているように 見えるみたい

今の職場は
スピリチュアルや 霊視やら 不思議な出来事など
そんな事に興味がある方が多く

Yさんのもとへ
オーラを聞きに来る人が増えてきた

他人事の様に近くで 彼女達のやり取りを聞いていたら

私 聞いてもないのに
急に Yさんが 私を見て
「この方は ゴールドのオーラで めちゃ強い!」と言うから…

あれやこれや 聞いてくる人が日替りで 私の所にくる様になった😅

Yさんから
「 気の話をネネさんがしている時
一気に金色の光が出てさ凄いんだよ!
何か修行とかしたの?
どうやったら そうなれるの?」

えっ⁈😅私 なるべく表に出ないようにしていたのに そんなに出てたのかな?

Yさん いわく金色の光と同時に 劔、火、なども連想させるんだって

今まで知り合った人で ここまで強い人
初めて!! と

嬉しい事を言ってもらえたけれど
私 まだまだなのよね😁

今年 もっといくわよ🌸

繋がる感覚で増える友
今年は更に楽しくなる✨