マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

夫よご満悦かい?😆

f:id:mayu-muneto:20211021144831j:image突き出し、お通し、先付け。

 我が夫は夕飯前に先にお風呂に入ります。

(写真は今夜の突き出し)

 

そのお風呂の前に 私も一緒にビール🍺をいただくのですが、

今年始めまでは スナック菓子を おつまみとしていました😅

 

その結果 我が夫の

糖尿の数値がめちゃくちゃ上がり わたくし

物凄く反省いたしました😭

 

次の日から スナック菓子をやめ

突き出しを作ることに💪

 

初日 小鉢を見た夫の ニマニマ😁顔が

忘れられません。

 相当 嬉しかったのでしょうね

 

簡単に出来るおつまみを 毎日作る事!

 「めんどくさい、疲れた、やる気しない」は

絶対に言わない‼️と決め

 なんとか今日まで続いています💖

 

夫の数値が下がるまでが 今の目標

 食は大事よ 頑張れ私✨

〜〜〜

今日のつまみは 何?と毎日聞いてくる

やらなあかん状態でもある🤣