マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

幸運のサイン

幸運のサイン 前兆オンパレード✨

f:id:mayu-muneto:20221111071917j:image

 マリーです🌸

 

ここ数十年

金運の神社と言われる場所などに数カ所行き、お札を買い、お守りも買う。

 結果は現状維持…

 

鳥フンが直撃する。

 (頭に直撃は テンション下がります😅

過去3回 直撃済み)さほど運気は上がらない

 

ラッキーナンバーが続く。 

(数年 見続けている為 ラッキー感が薄れていく…)

 

お財布を拾う

 (その後の手間がかかるだけ💦運気は上がらない💦)

 

お寺や、神社に行けば ご祈祷などが始まる。

(確率高いです。幸運、運気は現状維持。

でも何回経験してもご祈祷は嬉しい😆)

 

神使いと言われる 生き物に出会う。

(出会います💖 出会う事が普通の事のようになってきた😅)

 

こんな出来事を検索すると これらは幸運前のサイン……私以外の方なら前兆サインのはず💖

 

私の結果は……ほとんど現状維持となる。

 きっと かなり強烈な気で衝撃を受けないと 私の場合 変化が出にくいんでしょう💦

 

 ⭐️夢枕にゴールドの鳥が舞っても

現状維持でした……

 毎回 変化があるものだと 

変に期待をしていたので、ガッカリ感が倍増😅

 

🌺 何故か

私と神社に行った人は良い方向に進む。

  お話しした人は 心が軽くなる。

肩をポンと触ると 体も楽になる。

みたいです

 

なので ここで繋がった方々が

幸せになりますように✨✨😊